■入力に際しての全般的な注意
*は必須項目です。これを入力しないと次に進めません。
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【 邦文 】
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英字、数字はすべて半角で入力してください。 |
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半角カタカナ、外字は文字化けしますので、使用しないでください。 |
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丸文字、組文字等は使用しないでください。 |
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上記の制限では表記しきれない場合には、通信欄にその旨指示してください。 |
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e-mailアドレスを必ず入力してください。入力しない場合、確認のための登録の返信、登録Noの発行および採否通知が出来なくなりますので、正確に半角で入力してください。 |
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【 英文 】
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英文での入力は、全て半角アルファベットで入力してください。 |
*すでに本書式を利用して登録をされ、その内容を変更する場合には「変更」の○ボタンをチェックしてください。
*■ご希望のセッションについて
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支部講演会は一般セッションのみで構成される場合があります。また,オーガナイズドセッションに該当しない講演は各部門の一般セッションで講演できます。 |
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オーガナイズドセッションでのご講演をご希望の場合には、以下の「セッション分類番号/セッション名 」一覧からオーガナイズドセッション名を選択してください。 |
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一般セッションでのご講演をご希望の場合には、「セッション分類番号/セッション名 」一覧から研究発表希望部門名を選択してください。ただし,プログラム編成上,いずれかのオーガナイズドセッションに含めたり,部門を変更する場合がありますので,ご了承ください。 |
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セッション分類番号/セッション名
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セッション番号の説明(J:複数部門合同セッション、S:単独部門セッション、 G:一般セッション)
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*■講演使用機器について
講演使用機器は原則として液晶プロジェクターを予定しています。
ノートパソコンは各自で準備してください。持参いただくノートパソコンから会場の液晶プロジェクターに正しく表示できない場合を想定し、U・ErBメモリにパワーポイン・EEg・tァイ・汲コピーしたものを併せて持参していただくことをお勧めします。
また、OHPはご希望があれば用意いたします。講演の際に液晶プロジェクターではなく、OHPの使用を希望される方は[OHP使用を希望する]をチェックして下さい。
■表題
邦文は副題を含めて40文字以内、英文は半角150文字以内で主要な単語の最初の文字を大文字で表記してください。また、副題は本題とまとめて括弧内にご記入ください。
■研究者氏名
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※注意:講演者はデフォルトで著者1となっております。
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*■講演要旨
改行を入れずに全角で250文字以内でご記入ください。
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■講演者通信先(通信者)
注意(送信ボタンをクリックする前に、必ずご確認ください)
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入力内容に間違いはありませんか? 今一度ご確認ください。 |
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以上の項目をもれなく正確にご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。 |
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登録処理に数分程度かかることがあります。処理をしている間に「送信」を再度クリックすると二重送信になりますので、送信ボタンは1度だけクリックしてください。 |
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